2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

デュラララ読み終わったよー!!ネタバレあり


マジで今更だが、デュラララ10巻読み終わった!!
まぁ、最近買ったばっかりなんだけどね。


とりあえずまず最初に言うべきことは…


臨也ざまぁwww
鯨木さんナイスww


うん。
この一言だ。

まぁ鯨木さんがシズちゃん嵌めようとしてるのはアレだけどねぇ…
臨也に攻撃くらわせたのはおkwww
一気に私のテンションが上がりました←
この調子で帝人君もちょっとどーにかなってくんないかな←
あの子もう、厨二病とかの次元じゃねぇよw
青崎さん殺すまではしなくていいからちょっと絞めちゃってくださいw

ってか一応12巻くらいで今の編は終わるみたいだから…
次はどーなるんだろーな…
新羅が何か考えてますねw
なんで波江さんとか新羅の家にいるんだよww

臨也とか今回の件で性格がマシになったらいいのだけど…
……まぁそれはないっすね。

とりあえずドタチン目覚ましてくれぇぇぇぇ!!!
ワゴン組が怖すぎるww
ゆまっちこええええええww
ガソリンw
ってか泉井はどーなるのだろう…
なんか粟楠会ってか青崎と関わってるよなぁ…
青崎は今後ダラーズに関わりそうだしその時にもでてくるのかな?w
あとろっちー最後にでてきたなw
次の巻にも出てくることを期待してるぜ☆

ってか今デュラララっていつ設定?
夏休みとかじゃなかったら帝人君ずっと学校行ってないことになるんだけどww
とりあえず帝人様になったのがゴールデンウィークだろ…。
うーん。
あんま覚えてない…

あぁ…次も気になるなぁ!!
スポンサーサイト
20:26  |  色々語ってみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattaroheya.blog5.fc2.com/tb.php/997-4afab301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。