2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

ストレスで吐きそうなんだがw



受験票が届きました。
というか25日に届いていたであろうものに気付いたのが今日でした←

なんていうか、受験に対してのストレスで吐きそうなんだがw
いや、勉強が嫌ってわけじゃないんだ。
むしろ生物の勉強するの楽しくなってきたんだ。

受験の合否で自分がどうこうよりも、落ちて周りの慰めがありそうで嫌すぎるww
塾の先生とか親とか友達とか。

なんていうか、「…うん。なんていうか次もあるし大丈夫!」

と慰められるより「あははっwもっと勉強しろよ~ww」


と軽く流されたように言われた方が気が楽なのは私だけですか?w
私だけですね、分かりますw

このタイプは妹ですね。
っていうか、

「え!?落ちたん?やっぱり?w」

だと思います。


……いや、普段私をおちょくってる子(いじり倒してくる子?)のみ有効…かな。
なんか普段優しい子に言われると本気っぽくてショック受けるわww

なんていうか普段おちょくってくる子が本気で慰めようとすると怖い。
想像してみたが怖いわw

っていうか一回傍から見て本気で具合が悪い時期があったんだけど、その時本気で心配されてちょっと怖かったww
というか誰だこいつwwとなる←

そして妹も心配してくると誰だコイツ…となるw




ストレスの原因その2はまわりの友達ほとんどが指定校推薦やらAOやらで合格してるってことだな。
そしてテストでの入試が私が最初なんだよね…。

んで、大体友達&塾の先生は「大丈夫やって!」って感じなのが…。
なんか、自分の中では無理だなぁと思っているので大丈夫と言われるとなんだかなぁーとなるんですよ。

ここは普通友達に励まされて「よし、大丈夫!」ってなるとこなんだろうけどなw
私はならん!

ストレスで吐きそうでも食べ物は食べれるという←
なんていうか受験のこと考えてる時だけなんだよねw
ゆえに学校でバカやってるときはそういう風にはならんww



っていうか慰めじゃなくちょっとバカにされる方がいいって私Mかよww
22:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattaroheya.blog5.fc2.com/tb.php/993-f779c5a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
