2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

お久しぶりです。



中間テストも明日で終わりなんですよ~
だが日本史と英語Ⅱww
英語まったくやってねぇww


そういえば、今回結構アニメ見てます。

・ハンター×ハンター
・Fate/Zero
・ギルティクラウン
・君と僕
・未来日記
・ペルソナ4

ですかねぇ・・・w

一番面白かったのは未来日記だな。
これは迷うことはないww

ってかギルティクラウン&Fate/Zeroの作画が凄すぎるww
ギルティクラインの制作会社は元テイルズのアニメーションの制作会社ですよねww
んでFate/Zeroの方は新しく変わったテイルズのアニメーションの制作会社w
あとシンファニアのOVAとか。

ってかギルティクラウンほどのアニメーションなら誰も文句は言えなかったはずだww
グレイセスが駄目だったんだな・・・。



未来日記は話し好きすぎるww
うん。絶対面白くなるよ。


ってかハンターww
クラピカの剣(?)が木刀(?)だった件についてww
え、なんの規制?ww
対ヒソカの時は確実に二刀流の剣的なものだった気がするんだ!
ハンターハンターは深夜枠にすべきだったな…。
こんなんで蟻編できんのかよ…。
蟻編はやらないっていうフラグかよww
ってかカイトが出てきてなかった件についてww


あと君と僕。
なんかテンポ悪いww
なんでだろ?w
原作の方がもっとキレ(?)がある気がするw

ってことでテスト勉強してきます←
23:04  |  色々語ってみた  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.22(土) 21:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattaroheya.blog5.fc2.com/tb.php/991-92ccfab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
