2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

やっふぅーーー!!!




昨日は難波で楽しんでいた樹理ですww
そして同人誌を買ったぜ☆


今日は、昨日聖から貸してもらった金色のコルダ2アンコールやってました☆


んで、土浦君攻略してましたw

で、最終友情っぽい終わりになったんだがww
・・・・多分。

お前と出会えて良かったぜー的な?w

いや、スタスカを見たせいで感覚がおかしくなっているのか・・・?w
梓のラストを見せてもらったが、すさまじかった・・・!
よくそんな台詞いえるなぁ…と←

あ、あとうたプリのなっちゃんも。
うん、最初らへんだけ見せてもらったが…

うーん、ってことで次の攻略どうしようかなーw
今日はメッチャ早く終わらしたが、次は一日じゃ終わらんww

まぁ、柚木を挑戦してみようかなと思ったw
ってか柚木好感度あげようとは全く思ってなかったが二番目に高かった。
その次は火原先輩w
あとは月森くんとかw

だが、吉羅も少し気になるんだ…!!(ぇ
さて次はどうしようかな(笑)

16:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょww攻略はやww
土浦君やったら、あんまラブラブではないかも?
コルダはスタスカやうたプリと比べてリアル感あるかな。
あんまりクサイセリフとかないし←

ほかキャラもファイト!
どんな感じかまた教えてね♪
神城 聖 |  2011.08.14(日) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattaroheya.blog5.fc2.com/tb.php/985-0e2e3b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
