2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

昼から英検だ☆



昼から学校に英検3級受けに行きますw
まぁ、受かる気ないですが。

ってか三級受からなかったら地味にへこむなw
だって中学の英語力もないんだぜ?w

うん、まぁそれはしかたない。


センター模試で200点満点中62点だからなw
さすが私!!←


半分もないとかどんだけww
って思ったよw

てか本気でヤバイな私。
そのセンター模試での偏差値45だぜ?
どこ行けばいいんだよw

ま、もしかしたら推薦で行くかもしれませんがね。
大体3.7あったら推薦受けれるちゃ受けれる。
それで落とされるかはおいといて←


ま、私が行きたいところは推薦でもテストあるからなー・・・。
ほとんどの学校が書類審査とか面接なのに。
めんどいなw
ちなみに生物ですw


ってか私は一般まで大学受けるのだろうか?w
受けたくねェ・・・。


せめて公募推薦くらいで終わってくれないだろうか!!

そしてその公募推薦でのテストは生物or化学・現代文or英語ⅠⅡor数学ⅠA


さてどれを受けるww
それによって夏期講習が変わるんだがなw
ま、普通に考えて生物or化学は生物だ。

もうひとつは悩むな・・・・。
ちなみに進研ゼミの模試では数学の方が軽く国語を上回っておりますw

ほんとに軽く上回ってますよーw
校内偏差値ですけど、国語は48.5数学は77.0ですから☆

ちなみに英語は38.2論外ですね←


ま、校内ですから。
いや、でも校内で低いのはまずいww

ちなみに数学だけだと産近甲龍レベルっぽいです。
ただ英語ww
基礎力養成レベルwwどんだけww

ただ進研ゼミの模試ってとこが信用できない←
簡単なんだと思うんだ。
だって代々木の方が難しかった気が…。
だが、英語ェ・・・・。

こう考えるとわかんないんですよねーw
数学得意だけどできないときはできないし。
いや、ⅠAは得意な方なんだが、現代文は勉強しなくてm(殴

逆に現代文はしなくていいというかできないww

ま、ⅠAは勉強してもいい…ってか三年でしてるな。
そこまでよくなかった・・・。
いや、おそらく進研ゼミより学校のテストの方が難しかったんだ!

やはり、進研ゼミは簡単…。

生物は今極めている!!←
一応頑張ってんだよぉぉぉぉ!!
ちなみに英語とかどーでもいいと思ってる。←

ただ一般までいくと英語が必要なんだよなw
あぁ、マジで無理すぎる。

英語とか消えてなくなればいいのに!!!

追記にて聖にコメ返☆

【More・・・】



アイフォン結構便利だよ!
何かを調べるときPCを開けなくてもいい感じが←
PSPより早いしなw
ただ、メールとか打ちにくいぞww
なにか違うものを押してしまうわww

摘出手術は麻酔のみ痛かったわww
今は地味に痛いくらいでw

コメントありがとう!
09:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattaroheya.blog5.fc2.com/tb.php/977-bb0a7897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
