2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

BLEACHとDグレ買ったよ☆※ネタバレあり


ネタバレありまくりですww


とりあえずBLEACHは話的にはあんまり進んでないかな・・・。
箇条書きで感想を。


・一護ってカッコイイ設定だったけ・・?←
・いや、まぁかっこいいけどさ。
・一護何らかの力GET!!
・そして織姫もそこまで美女設定だったか?w
・直視できない、とか言われてたぞwおおげさだと思うがww
・とりあえず敵は把握した。
・やっぱ死神はでないかなぁーー。


お次はDグレ。


・いきなり神田君死亡フラグw
・そしてその後の六幻が錆びたことにより適合者の喪失
・=神田の死亡?w
・サードは全滅
・というか全員AKUMA化w
・ラビとチャオジーを人質にブックマンに14番目のことを聞くノア達
・うへwまた変な奴出てきたw
・と思ったらクロス師匠殺した人だったらしい。
・そして今度は・・・・
・俺のロードを返せェェェェ!!!(お前のじゃねぇw)
・え、マジなんなのあいつ。
・ロードたんはアレンをかばい殴られ死んでしまいました。
・なんで!?殴られただけじゃん!アレンが殴られればよかっt(オイ
・教団はアレンをノアと判断しました。
・そしてアレン君も教団を少し離れるそうです。
・ま、エクソシストではあるらしいです。
・というか…ロード……、返せよぉぉぉぉぉ!!!←
・ってかリンクが死にかけでルベリエが土下座して治癒を頼んだ!w
・え、何これビックリw
・こいつ以外と普通のやつかもしれねぇw


とりあえず何が言いたいのかというと、
リンクをフルボコ、ロード、クロス殺害した人同じなんですけど、
あいつマジ死んでしまえばいいよ、と思った←
なんか気持ち悪いし(オイ

いや、マジで。
ロードはやめてくれよ。
Dグレでの癒しが…!!

ガーン。

22:47  |  色々語ってみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattaroheya.blog5.fc2.com/tb.php/970-984cef16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
