2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

お腹すいたなぁーーー



昼御飯がまだな樹理です。
今日は塾がありますが、正直外に出たくありません☆


だって雨降りそう・・・ってか降ってんのか?w


ま、だからめんどいんだよな。



ってかテスト終わった=漢検の勉強しなきゃだなぁ・・・。
だりぃな・・・。←

あ、そういえば最近マジで大学どうしようかと悩んでます。
ってか知恵袋とかでも調べてみると、管理栄養士の大学はかなりしんどいみたいですね。
ま、そこはいいとして、授業がパンパン&レポートが多いだとかで、
バイトが微妙なんですよねー・・・。
ま、そうなると近くの大学の方がいいんですよね。
そして質問の回答にもよるけど、バイトはキツイ、できる、できるけど後半が無理だと思う。
とかに分かれてたなぁ・・・。
ってか四年生は完璧に無理だと思う←

勉強&就職活動じゃないかww
普通は就職活動だけでも大変なんだろ?w

資格をとるとなるとやっぱ四年生は勉強かなりすると考えられる。
うん。
今更進路変えても仕方がないと思うんだけどねww
どっちかって言うと管理栄養じゃなく普通に栄養の方のところでいいと思ったんだ。

管理栄養ってやっぱ医学の方に入っちゃうんだな。

栄養だとやっぱ普通の食生活って感じ。
別に私医学的な方には興味がなかったり・・・・。←

ま、少しは考えてみます。


13:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattaroheya.blog5.fc2.com/tb.php/965-21bd0934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
