2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

つかれたー!!




昨日ユニバに行ってかなりダウンした樹理でーす。


いや、昨日はすさまじかった。
ってか気分悪くなりすぎた。
ほんとにビックリだよ。


とりあえず、順番的に乗ったのは

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

ペパーミントパティのスタント・スライド

スヌーピーのグレート・レース

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

バック・トゥ・ザ・フューチャ・ザ・ライド

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

スペース・ファンタジー・ザ・ライド

マジカル・スターライト・パレード

えーっとスペース・ファンタジー計3回ですねww
いや、もう最後のは気分悪くなった。

ってか軽く説明していくと、
スタント・スライドは前に乗る人かなり濡れるのに私は全く濡れてなかったww
友達は上着メッチャ濡れてたわw

グレート・レースは棒読みのキャーだったw
ってか地声のキャーww
そして友達にぶつかった私はごめーーん☆と叫んでいた←
友達は爆笑していたww

ハリウッド・ドリーム
・・・・もうこれは恐怖のを体験するものでしかない。
ってか上がるときの角度ww
半端ない・・・。
最初の上がり下りを乗り越えたら結構へいき。
そして乗ってから雨が降り出した←
降りるころにはかなり降ってて運休したぞww

バック・トゥ・ザ・フューチャ
これこの前乗った時よりもかなり進化してた気がするんだが気のせいか?w
かなり激しかったww
そして少し気分が悪くなったw

スパイダーマン
これは駄目だ。
ってか疲労が溜まってたのかもしれないが、無理だ。
この前最初に乗った時は行けたってことは疲労が溜まってたんだと思われる。
だって視覚的にも酔うし、うごくしねーー。
この時点では人ごみにも酔ってた。

三度目のスペース・ファンタジー
一回目、二回目は全然平気だったんだが、三度目はもう無理だ。
スパイダーマン並に気分悪くなった。
そしてこれでもう何も乗らない!!と決めた。

パーレード
凄くうるさかったので、軽く写真を撮り、店に入りました←
だってアレ会話もできねーじゃん。


そして帰り。
電車でもかなり酔った!!
途中で降りなかった私を褒めてほしいくらいだわ!!

そして駅から友達の家の人に車で送ってもらおうと思ったら、
100メートルくらい進んだらまた気分悪くなって降ろしてもらったし。
マジでサーセン・・・。

家帰って即風呂入って寝たわww
ってか頭グワングワンしたし・・・。

家に着いたのは11時くらいでした。
そして帰って直色々したからって言っても、寝るのは12時過ぎてました。
ガーン。

スポンサーサイト
11:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattaroheya.blog5.fc2.com/tb.php/944-f65f9630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
