2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

大学受験って恐ろしいな。




とりあえず、また落ちました。
ってか滑り止め落ちるとかどういうことよwww

うん、募集人数少ないから覚悟はしてたんだけどね。

私去年のテストとかで80点近くはあったんだけどなぁ…。
おまえらどんだけ点数いいんだよ!!

ってことで完璧一般試験でいかないと行けなくなりました。
なんてこったい。

とりあえずテストで90点くらい取れってか?ww
無茶言うなしww

そして一般入試からは科目が増えるという…
国語or英語が増えるとか…orz

ま、当然のごとく国語ですけど☆

ちなみに私の偏差値は

国語 50

英語 38

うん。
突っ込んだら負けだよ、うん。

ってか国語が大体平均。
それ以外は…まぁ、うん←

とりあえず冬休みは死ぬ気でやれってことですね、わかります。
でも、fateに燃えている私には…ッ!!!
ま、fateもうすぐ終わるみたいですけどね。
2期は4月からですか?ww

fateのCPが美味しすぎる件についてwww
BLもNLも美味しくいただけます←


fateにハマっていろんな意味でヤバいわ…。

なんかケイディル、言金は美味しいし、言→切→アイリは楽しいし←
NLは槍剣とか金剣とかいいですよね☆

というかギル様美味しいです←

とりあえず前回は言金(いやむしろ金言?)、言雁、セイバーとアイリ(どうやって略すの?w)の回でしたね!!ww

ギル様の愉悦講座しか覚えてねぇww
つかチェス盤ww
アーチャーの前のマスター…
時臣たおれてるからぁぁぁ!!
ギル様やめたげてぇぇぇぇ!!!

裏切りフラグですねww

ってか言峰意外と普通(?)な奴だったな…
まぁ、ギル様は相変わらずだったが。

簡単にかくとこういうことか?w

言「雁夜は死んだ方が幸せじゃないか」

ギル「お前そいつの事興味があるのか」

言「…」

ギル「他人の不幸は蜜の味!これぞ娯楽そして愉悦!」

言「断じて違う!そんなもの悪だ!」

…こういうこと?
そしてギル様曰く言峰は愉悦のなんたるかを理解したと?
うん、わからん。

そしてアサシン死んだのに言峰に令呪が…
言峰マスター候補として復活。
マスターがいない英霊がいたら再契約なんだけど、
いまマスターがいない英霊はいないから、マスター殺すしかない。

んでギルは言峰にそれとなくアプローチww
しかも遠まわしww

ギル「だれから奪うんだ?」チラッ

って感じだったww
自分の弓兵持ってww

なんていうかとりあえず時臣逃げてぇぇぇぇ!!
言峰に殺される予感しかしねぇww
いやむしろギルにころされんのかなww

うん、とりあえず2期までまてねぇww
スポンサーサイト
15:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattaroheya.blog5.fc2.com/tb.php/1008-cd47cf96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
