2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

ペルソナ4wwww

ペルソナ4七話神回だったなww
ギャグセンス的な意味でww


完二の影パネェww
そして鳴上録画すんなしww

完二の影がアレすぎて花村と鳴上が助ける気なくなってんじゃねぇかww
マヨナカテレビとか「見ちゃった…」だったしなw


花村「今回はいっそ、諦めるとかなしかなぁ?」

里中「なしに決まってんでしょ!」

鳴上「なしか…」

里中「ちょ、鳴上君!?」

とか鳴上君好きすぐるわww

マジ今回楽しかったなぁ…
完二の影はヒソカ以上にアレだった。
いや、ヒソカは強い奴が好きなだけだったな。
そして変態なだけだったな。
ちなみに完二の影はふんどしだけだ…。

そして完二がいるであろう所に着いたとき…
まぁ、温泉だったんだけど。
色々いかがわしい(?)声が聞こえてきて(BL的な意味で)

鳴上&花村は行きたくなさそうな感じww
まぁ、当たり前だがw
行ったら完二の影に食われそうだ←

花村「ちょ、ちょっと待て!俺行きたくねェぞ!!」

鳴上「あぁ…行ったらヤバイ…」

そして色々花村が言って行きたくなさそうにしてましたが…
結局行くことになるんですよねーw

「俺マジで嫌なんだけど!コレぜってぇヤバイって!行ったら引き返せなくなるって!大事なもん失うって!!」

ですよねーww
ドンマイすぎるww

そして鳴上君

「そっとしておこう」

だからなw
まぁ、結局鳴上君も行くわけだがww

雪子「鳴上君も行こう」

鳴上「ですよね」

ここで私もですよねーってなったわww


そして中にはいった四人なんだけど花村がなんとか逃げ出そうと考えてるww

花村「いろんな意味で帰りてぇ…いっそ、二手に分かれねぇ?里中と天城はこのまま特攻、俺と鳴上はこのまま帰宅ってことでぇ」

鳴上「それだ!!(ガッツポーズ)」

里中「それだ!じゃない!!」

うん、この状況じゃ帰りたくて仕方がないわなww
個人的に鳴上がツボなんだがww

そして完二の影のもとへ…
うん、相変わらず良い体だ←
まぁ、ふんどしだけでした☆

完二の影がアレすぎたのか花村&鳴上はペルソナ発動。
そして里中が止めようと…
ですよねーww
さっさとやっつけて帰りたいんですね、わかります。

花村「うっせぇぇぇ!なんとかしねぇとコッチがもたねぇんだよ!!精神的にぃぃぃ!!」

こう言う感情的なキャラいたら楽しいですよねww
ってか今回自分で思ってってですよねーってのが多かったww

そして次は里中もペルソナ発動。

里中「ごめん…なんかむかついて」

鳴上「だよな」

そして雪子のペルソナ発動は…

里中に雪子の影もこんなテンションだったよね?
って感じで言われてむかついてペルソナ発動でしたww

今回、なんか守るとかそういう感じじゃなくてむかついたからペルソナ発動してんじゃないかww

そして雪子がなかなか黒いww

雪子「これ以上気持ち悪いこと言ったら灰にしてやる」

鳴上「いいんじゃないかな」

里中「よくない!灰はダメ!」

雪子「えーー(すごく残念そう)」

そしてさらに奥に行く完二。
マジ追いかけたくねェww

んでこの奥にいるのはわかってるけど…ってとこで皆入りたがらないww
ですよねーww
開けてもいいことないもんねーw

雪子「どうする鳴上君?」

鳴上「そっとしておこう」

里中「それなしだってば!」

鳴上おまwwまたかww
なんか今回里中いいやつw
ちゃんと助けようとしてるww

んで中に入ったら完二&完二の影がいてとっくみあってた。
まぁそれまではいい。
完二の影がじゃまするためにお湯みたいなのが出てきて…

まぁ、実はローションだったんだけど(芸人さんがよくやってる感じで)
里中&雪子は滑るのね。
うん、男性陣がww

花村「鳴上!録画できるもんもってねぇか!!(必死)」

鳴上「グッ、ない!(超悔しそう)」

マジでここで吹いたんだよなww
花村は言うと思ったが鳴上までww

そして完二の影が暴走していつもの展開になるんですが…
影がきめぇww
攻撃しても気持ちよがってるww
ドMかよおまえらww
全く通用しねェww
しかも鳴上君のペルソナ良い男とか言われて捕まってたしww

鳴上「ちぇ、チェンジで」

焦る鳴上ww
うん、ペルソナがかわいそうだモンなww

そして鳴上&花村は…

影「食べちゃいたい」

とか言われ尻を触られ…心折れてましたw

女性陣は色々言われてキレてましたw
むしろ里中はなにも言われなくてキレてたけどなww

そして色々あり…

完二は裁縫とかそういうのが好きがから気持ち悪いとか思われたとかなんたらこんたらで…

鳴上「いや、可愛いと思う」

完二「あぁ?」

鳴上「可愛いよ」

完二「かッ!(赤面)」

くそう!
マジで完二が可愛い!
ただ、完二影どうにかならんのかww


そして完二が自分の影を倒したww
影は最後まで気持ち悪かったなw

そして完二は敬語口調に…!
マジか!?不良なのに!

まぁ、色々見ててツボな回でしたww
スポンサーサイト
18:31  |  色々語ってみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattaroheya.blog5.fc2.com/tb.php/1004-2bdcfeb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
