2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

今まで見てたアニメの感想。


・未来日記

相変わらず由乃ぱねぇww
ってか窓壊すなしww

今回はユッキー頑張って!超頑張って!めげないで!
ってずっと思ってたww
ユッキー憐れすぎるw

んで、お母さんがいい人じゃなかったら由乃が殺してたとかww
由乃どこまでもこええええww

んで、子供来ましたねww
由乃相変わらずぱねぇっすw

次も気になるなぁ…
あ、ってかおまけ見忘れたかも。
早送りして確認すんの忘れてた←
ってかおまけ今回あったのか?w

・ペルソナ4

完二マジヤバイww
次回がアッチ系な気がするのは気のせいかww

男に「ちょっと気になるんで話してください」って言われて照れてる…なんてこったい!
というか、完二は「気になる…え、ってか男のアイツが男の俺に?」
みたいな感じでw
普段普通の不良なのになww

んで、マヨナカテレビに完二登場。
明らかにアッチ系ですね、ありがとうございます。
……いや、全然うれしくねぇけど。
うん、まあ実際アレ影だし。
なんか完二ドンマイすぎる。
鳴上はそのマヨナカテレビ見て

「ないわー」

でしたからねw
私もこれはねぇwwって思ったがww


・Fate/Zero
とりあえずいいたいこと。

ランサーかっけえええええ!!!愛してるぅぅぅぅ!!!←
だが主のケイネスは嫌いすぎるww

とりあえず一番好きな陣営はライダーだなw
ウェイバーかわゆす!
そして突っ込みもできるなんて!!←
なんかしゃべり方好きだww
ウェイバーのお前!っていういい方が何か好き、なんでだ…。
そしてライダー…ズボンぐらい穿けよww
しかも上はピチピチだしww
お前はセイバーみたいに普通にはうろちょろできないと思うぜww

あと切嗣がちょっとだけ感情的になった。
かっけぇw
「僕が逃げるとったらアイリお前は一緒に逃げてくれるか?」

「今ならまだ逃げ切れる!!」

「僕はアイリとイリアのために残りの人生を懸ける!」

見たいな感じで…なんだこいつ、ってなった←
こんなやつだっけ?見たいなw

とりあえず、キャスターは嫌いだ。

・ハンター×ハンター

こいつは一番な問題すぎるww
原作から変えすぎただろww
ってがグレイトなんとか(ブタ)あんなに可愛かったっけ?w
いや、あれでも可愛くないけどもっとえげつなかった気がするw

まず試験内容ちげぇww

ブラハ&メンチが美味しいというような豚肉を使った料理を作れだと!?
ってか省略しすぎだろ、これはww

ブラハのがブタの丸焼作れ。

ってので、

メンチがスシを作れってやつだなw


んで、皆がスシってなんぞ?w
みたいな話だったのにな!

まぁ今回は豚肉の料理作れって言われてたなw
んで皆ブタの丸焼ww

ブタの丸焼皆くるくる回してたから、これ何のモンハン?wってなった←

そして結局料理作れよ!
見たいな感じになって。

クラピカが豚肉のハンバーガー的なもの作っててまずいって言われてたぞww

何この展開←

んで試験終了で合格者0

ま、それは駄目だからゆで卵へ…

卵とるために崖から落ちる→卵get!→しかし落ちていく→なんか風吹いて一番上まで浮いたww


なぜだぁぁぁ!!!
風が吹いたからってそこまで浮かばないだろ!!!


というか、キルアの声優の人は好きかもしれない。
なんかキルアがかわいいw
別に可愛くておk。
悪い意味でかわいすぎるって言う人もいるけどね。

今度はあの塔か…
ジョネスまだまだじゃね?
って思ってたのにもうジョネスじゃねーか!!!

今回のアニメはしょりすぎただろ!!!


さて塔は何話で終了するのか…。
23:29  |  色々語ってみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattaroheya.blog5.fc2.com/tb.php/1001-685d176a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
