2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

ハンターハンターネタバレ

ジャンプを見たわけでなくスレを見たので多少の間違いは許してください。
ってか多少じゃなくても許してぇw

ハンターハンターのネタバレを見てかなり萌えたぎった樹理です←



かわいいよぉぉぉぉぉ!!!!
アルカぁぁぁぁ!!!


ついでもキルアも可愛いよぉぉぉぉ!!!

なんなのゾルディックの小さい子達かわゆすwww


んで、アルカは男なのか女なのか…

キルア→妹
イルミ、ミルキ→弟

って認識してるっぽい。

うーん…。
わかんね。


ってかアルカちゃんの能力ぱねぇww
アレ念能力じゃねぇよなw

アルカのおねだりを三つかなえると願いが一つ叶う。

ただし四回断ると今まで断った人全員&そのひとの大切な人か近しい人が全滅w
何人死ぬんだよww

んでキルアはアルカのおねだりを聞いてゴンさんを元に戻そうとしてるんだなw

ただ…
アルカのおねだりは等価交換でお願い事の規模がでかいほどアルカのおねだりもエグイ。
でも、その対価みたいなものは後におねだりされた人にくるんだよw

Aおねだり聞く
Bおねだり聞く
Cおねだり聞く
願い一つ叶う(億万長者にして!)
Dおねだり…

って感じで億万長者にして!に対しての等価交換はD以降の人が払うわけで…
A~Cの人は億万長者に対しての等価交換じゃなく、その一個前の願いに対しての等価交換ってわけなんですよね。

ちなみに億万長者に対しての等価交換は、
『内臓くれ』『脳くれ』みたいな感じでしたw

んでそれを四回断ったら断った人とその大切な人とか近しい人が死ぬんだよねw
もちろん億万長者にして!に対しての等価交換だったから大分死んだっぽいww
67人だってww
アルカちゃんマジエグイww

まぁ…それが運よく、最後にお願い事を叶えてもらったのがミルキだったらしく…
……新しいパソコンが欲しい!だったんだ。
まぁ、まだ軽いよね。

でも、キルアはそれ以上にゴンさんを治してからの等価交換もしそう…らしい(byイルミ)
そしてそこで四回断って失敗したら死人が万単位の規模らしい(byイルミ)

ってかその話聞いてる(イルミとヒソカで話してた)ヒソカが真面目に考えてたww
まだ、犠牲が万単位って聞かされてないとき…

キルアが失敗=キルアの大切なものが死ぬ=ゴン
さてどーしよう…
みたいなw

おま、どこまでもヒソカだな、おい!とか思ってたけどw

イルミが突然「え?」とかなってヒソカも「え」ってなって…

キルアに一番近いのは俺だよ。
みたいな感じでww
おま、ブラコンかwwwと突っ込みたくなった←

ってかヒソカに「僕も大概だけど君も大概だね」って言われてたw
イルミ…ヒソカに言われたら終わり思うぞ。

んで、結局イルミの「え?」はどっちかっていうと
今回のは失敗すると万単位で死亡レベルだから、
キルアの大切なもの&近しいものでいくと、少しでも関わりのあるヒソカも死ぬよ?w
ってことでwww

ヒソカ…困ってました。
もはやお前誰だって顔してました。

ってかキルア頑張ってアルカのおねだり聞いてました。

一つ目
「お兄ちゃん死んで」

でしたww
新しいパソコン欲しいの等価交換なのに何という鬼畜ww
とか思ってましたけど、ただ単なる死んだふりの遊びっぽかったです。
首が無くなったかのように見えました。

これは二つ目になるかわかんないけど…
「お兄ちゃん起きてー」

はい。ここでキルア首無くなったフリ終わりです。
そこでアルカちゃんはやっぱりお兄ちゃん上手いねーみたいな反応でした。
これが子供の遊びだなんて…ゾルディック怖い…

三つめ(?)
「お兄ちゃんしりとりしよー」

で、私が見たネタばれは終わってました。

いやーマジでアルカ&キルアは天使だけどアルカ恐ろしいww


これはマジなネタバレかわかんないけどヒソカがアルカ殺そうとしてた。
んでキルアがアルカをお姫様だっこして守ってた。
ああもう、お前ら天使!!

なんかイルミが前に頼んでたっぽい。
もしキルアが死ぬようなおねだりしたらアルカ殺してね☆みたいな←

おまえら兄弟だろうがぁぁぁぁぁ!!!


イルミはキルア大好きっ子だからね、ブラコンだからね。
ゾルディックの後継者だしね!!
わかってたけどさぁ!!!

アルカちゃんはやめたげてぇぇぇぇ!!!

~追記~
記事番号1000だったww
やっふー!←
スポンサーサイト
23:55  |  色々語ってみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mattaroheya.blog5.fc2.com/tb.php/1000-49c5eaa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
